忍者ブログ

ゆるふわマイクラ日記

マインクラフトを自由に楽しむ日々の記録。攻略しようとか、すごいものを作ろうという感じではなく、ひたすら好き放題に楽しみます。

ガルトブルグ編、作り始めました。

クリエイティブモードで自作小説の舞台を作る」の第2弾として、『囚われの姫は嫌なので、ちょっと暴走させてもらいます!~自作RPG転生~』第2部の舞台「大帝国ガルトブルグ」を作り始めてみました。

とりあえずは帝都宮殿「クリスパレス」を…。
入口はこんな感じ。
 
帝都全体が「岩山を削って造られた迷宮都市」という設定のため、全体的に石造りです。
デザインに悩んでいるので、屋根などはまだできていません。
入口を入ってすぐの廊下はこんな感じ。



赤絨毯が特徴です。
PR